ステンレス雑貨屋さんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 埋め込み型ポストのリフォーム

<<   作成日時 : 2014/09/16 14:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

埋め込み型ポストの容量を大きくするために、塀の内側のみの製作のご依頼をいただきました。

サイズは、横393ミリ×奥行き230ミリ×高さ380ミリ です。

写真ではわかりずらいですが、前面の上半分はぽっかり開いています。
従来のポスト背面を切り取り、前面上部分をそこにはめ込む形になります。

画像


裏はこんな感じになります。
取り出し口はご依頼主様がご用意されました。

画像


従来のポストの切り取りと、当社製品の取り付けは、ご依頼主様が業者のほうに依頼されて、設置されました。

設置後の写真も送ってくださいました。

画像


画像


埋め込み型ポストの製作のお問い合わせは、よくいただき、
大半のお客様が容量を大きくしたい、という希望でご依頼されます。

ただ、かなり大掛かりな工事となり、コストも高くなってきます。

今回のご依頼主様は、ご自身のアイデアで背面のみのご依頼をいただきました。
柔軟なすばらしいアイデアだと思います。

設置も無事完了したとのこと、大変嬉しく思っております。
ご依頼主様のご自宅で、末永く活躍できれば幸いです。
ありがとうございました。

参考価格 ¥28,500(税別)
※取り出し口は含まない


ステンレスインテリア・生活雑貨のオンラインショップ 「ステンレスインテリア工房 藤本製作所」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埋め込み型ポストのリフォーム ステンレス雑貨屋さんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる