ステンレス雑貨屋さんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コンロの隙間ガード

<<   作成日時 : 2014/09/25 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

据え置き型のガスコンロの隙間をガードする製品のご依頼です。
コンロの横に設置されている防熱板が、ヘアライン板とのことで同じヘアライン仕上げでのご希望でした。

サイズは横598ミリ×奥行き70ミリ×高さ181ミリです。

画像


ステンレスですので調理の汚れなども取れやすいかと思います。

左側にホースを逃がす穴が開いています。
また、安定して設置できるよう裏にガイドの板をつけています。

画像


ご依頼主様より設置画像を送っていただきました。

画像


オーダーメイドですのでぴったりはまっていて気持ちが良いです。

画像


横に少し写っている耐熱板と同じ素材ですので見た目もすっきりした感じですね。

コンロ周りのお掃除はなかなか大変ですが、
この製品によって少しでも楽になるお手伝いができれば幸いです。

ありがとうございました。

ステンレスインテリア・生活雑貨のオンラインショップ 「ステンレスインテリア工房 藤本製作所」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンロの隙間ガード ステンレス雑貨屋さんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる