ステンレス雑貨屋さんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 特注 水槽ライト用スタンド ステンレス製

<<   作成日時 : 2014/11/10 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アクアリウム用ライトスタンドのオーダーメイドをご依頼です。

現在、お使いのアクリル製の水槽ライトスタンドでは、
光が当たりすぎて上部の水草の色が変わってしまうとのことで、
高くしてほしいとのご希望でした。

お使いのスタンドの高さは95ミリでした。

製作いたしました製品は、サイズ横438ミリ×奥行き80ミリ(ライト設置部50ミリ)×高さ200ミリとなっております。

画像


また、脚部分には水槽に掛けるための角棒を溶接し、
ライト設置部の横の一方にはコードを逃がす穴を施してあります。

画像


ライトを設置すると下のようになります。
ライトがシルバーですので、とても馴染んでいます。
またサイドは全面ステンレス板にすると、水草や水槽が隠れてしまうとのことで、
できるだけ細くしております。

画像


ステンレスですので簡単なメンテナンスさえしていただきましたら、
サビにも強いですので永くお使いいただけるかと思います。

ご依頼主様の水槽で末永く活躍できれば嬉しく思います。
ご利用ありがとうございました。

ステンレスインテリア・生活雑貨のオンラインショップ 「ステンレスインテリア工房 藤本製作所」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特注 水槽ライト用スタンド ステンレス製 ステンレス雑貨屋さんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる