ステンレス雑貨屋さんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オーダーメイドコンロカバー 設置画像

<<   作成日時 : 2016/10/31 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご注文をいただきましたお客様から、実際にお使いになられている写真をお送りいただきました。

画像


とてもすっきりとしたシックなキッチンに馴染んでいて、大変嬉しく思います。
ヘアラインですのでご依頼主様のキッチンの雰囲気にとてもよく合っています。

縦型の2口コンロ用のコンロカバーをご注文いただきました。
サイズは横330ミリ×奥行き600ミリ×高さ90ミリとなっています。

またカバーの上で作業ができるよう、裏には補強を施されました。

画像


キッチンは少しでも使い勝手が良くないと、毎日使う所ですので結構ストレスが溜まります。
当社の製品が少しでもお役に立てられれば大変嬉しく思います。

ご依頼主様のご好意で写真をお送りいただきました。
ご依頼主様、本当にありがとうございました。

末永くお使いいただければ幸いです。

参考価格 ¥18,000(税別)

ステンレスインテリア・生活雑貨のオンラインショップ 「ステンレスインテリア工房 藤本製作所」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーダーメイドコンロカバー 設置画像 ステンレス雑貨屋さんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる