ステンレス雑貨屋さんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ステンレス製食洗器台 設置画像

<<   作成日時 : 2016/11/01 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キッチンのデッドスペースを利用して、食洗器を置く台をご依頼されました。

画像


サイズは横380ミリ×奥行き550ミリ×高さ926ミリ
脚のサイズを左側926ミリ・右側141ミリとし、隙間のスペースを有効に使用できるよう工夫されました。
仕上げは光沢のあるタイプとされました。

脚の部分はアジャスターで微調整ができるようにし、脚が広がらないようパイプを渡して補強しています。

しばらくお使いになられて、ご使用の様子を感想と共にお送りいただきました。

食洗器を毎日使用されてもワゴンがずれることもなく、びくともしないとのことでした。
先日、震度3の地震があったとのことでしたが、問題なくお使いいただけてるようです。
ご無事で何事もなくよかったです。

食洗器が左側に寄ったことにより、シンクが広く使えてとても快適ですとのことでした。
少しでもお手伝いができたこと、誠に嬉しく思います。

ご依頼主様のキッチンで末永くお使いいただければ幸いです。
ありがとうございました。

参考価格 ¥28,000(税別)

ステンレスインテリア・生活雑貨のオンラインショップ 「ステンレスインテリア工房 藤本製作所」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステンレス製食洗器台 設置画像 ステンレス雑貨屋さんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる